北海道、沖縄、離島を除き、送料と消費税込の価格提示を基本にしています。
業界最短!ほとんどの納期がご入金確認後、既成品で2営業日、別注品で4営業日以内。
事務や計算は全てサーバー処理!オープンソース技術のある当社だけの
激安激速システム
圧倒的な受注量
で、他社にはない格安路線便の利用や、バルク割引を実現!
安さとスピードを極端に追求、その反面、電話での対応や時間指定はお断りします。
トップページ   カゴの表示    既成品のカタログ    既成品の説明    ポリ袋    お取引の説明
マイカタログの利用    別注品について    ダンボールの説明    振込口座一覧   よくある質問
「マイカタログ」ではお気に入りの商品を、既製品も別注品も登録できます。ご注文の履歴の閲覧も可能です。
また、「別注品」では、形状や材質のアドバイス機能があり、さらにカートの利用が可能です。(特許申請中)
運営方針


(株)ボックスブーストは、ダンボール箱の製造販売を、WEB上に特化して行っています。より安くより早くを追求し、毎年、大企業から個人の方まで幅広くご支持が広がっております。
使用する紙については「材質について」にて、製紙会社とグラム数まで明記しています。創立以来、「日本製」や「最高品質」などの不確かな説明は行いません。創業4代にわたり、紙の品質にはこだわりがあります。
独自開発プログラムで、納期と価格の圧縮、さらに他社を圧倒する出荷量の多さから、2000年より路線便を使用し、さら価格を押し下げました。実際、消費税や送料込みの総額表示は2000年より行っています。東京のお客様が「関東の業者よりかなり安い上に納期が早い」とよく言われますが、ITの技術力の差と自負しております。
その一方で、宅配便のような時間指定は出来ませんし、細かいご相談等は全てお断りしています。分別のない高圧的な態度の方とのお取引もお断りしています。耳障りのよいことばかり言うつもりはございません。今後も、短納期と低価格を追求していきます。宜しくお願い申し上げます。
インターネットの躍進と普及から、恩返しの意味も込めて、いろいろな情報発信を行うことを企画しています。現在、以下のサイトを運営しています。

タウンストロールは、大阪のちょっとした史跡をご紹介しています。専門的にせずに、より多くの人に興味を持って頂くために、写真を多くするなどの工夫をしています。

ウェブテックは、セキュリティの高いオープンソース系ソフトの設定等を解説しています。当社は、この技術で他社にはまねのできないサービスを開発しています。


会社概要   会社沿革   運営方針   サイトマップ   個人情報保護(PDF)
SSL暗号化証明
SSL グローバルサインのサイトシール
(株)ボックスブーストのダンボール激安販売サイト
Copyright(C)2000-2008 BoxBoost corporation All right reserved
ここに掲載されている記事・写真・図表等の無断転載を禁じます。
また、同業者(段ボール、包装事業者を含む)の利用を禁じます。


マイカタログの利用

登録アドレス

パスワード




SSL通信でのログインと、
新規登録はこちらから!



アクセスカウンター



SSL暗号化証明
SSL グローバルサインのサイトシール


CM放送中FM局
ダンボール箱の激安販売製造工場-FM


ショッピング